明日たのしみ | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは!

俺は今非常にワクワクしているし

寂しいきもち





なぜなら






明日は夏の最後のビッグフェス







サンセットライブだからだ!













サンセットは毎年楽しみにしているビッグフェスであり、終わってしまうと夏おわた、、

ってなるフェス





毎年出させて頂いてます、、




ありがとうございます!







非常に心配している事は1つ!











まず雨ふるな!








今外みたら福岡は雨やないか!








でもなんとなく大丈夫な気がする!




昔サンセットライブに出た時、九州に台風が接近してむっちゃ雨ふった時があったが、






神に愛されてるのか、俺らFREAKの時だけばっちり晴れたのである!










だから明日も大丈夫










2つ目に心配なのは12時半の会場の比較的奥のステージなので、



FREAKをたのしみにしてる方や、


ふりーくでるんや!せっかくやし見に行ってみるかな!




まぁお昼くらいに着けばいっかぁ






って考えてる人いっぱいいると思います。














一個言わせて?

















このボンクラどもが











サンセットはビッグフェスなだけに、






来場者もすごいし





それはそれは入場とき並んだり



その他いろいろアレしたり





あとは入場の時並んだり、あと入場の時に並んだりするのだ!!






だから早めに来てくれ!












あと3つ目に心配なのはお客さんより多分やってる俺らが一番楽しんでる







だからそれなりのテンションと覚悟と、昼間っからテキーラショットや、イキってるパリピどもはなんかジーマとか二、三本イ・ビョンホン飲んでから来てね!







まってる!






あと明日はライブの最後の曲だけ撮影オッケー!





撮るもよし、撮らずに騒ぐもよし!







明日は楽しんで夏の最後の思い出作るぞこのヤロォ











では








SATORU.