映像ラッシュ by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばうぁー



今日はスタジオで4人あつまって製作してました



めっちゃいい今日できてます!はやく聴いてもらいたい!




ってことで


Zepp Fukuokaにての一夜限りのワンマンライブもいよいよ2ヶ月をきりました!!ワンマンに向けた企画というか、ワンマンに向けて気持ちを高めていただくべくして。

ほんの気持ちな企画なんですけども、動画アップ企画を始めました!!

3日連続でライブ動画をアップしたんですが、皆さん見て頂けましたか?


まぁ、この映像は最新アルバム「THE FREAK」のDVDに収録されている映像なので見たことあるわい!

ってなった方々がほとんどなんでしょうが、

YouTubeにアップされた事により



FREAKのライブってこんな感じよ!一緒Zeppいこ!って時に使って頂けたらなぁと。


嬉しい事に2階席も完売しまして、残るは一回立ち見エリア!!

みんなで絶対完売さすぞコラァ!



てなわけでライブ映像みてね















おやすみ



SATORU.