季節 by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

悟です。


11月なのに全然寒くならないなと思ってたらいきなり寒波きましたね。




俺、チャリ大好きで、移動チャリをよく使うんですが。昨日今日は寒すぎて耳とれました。


とれそうになったとかじゃなくてとれましたね。

嘘です。



嘘が上手でしょ?


うますぎて今背筋が凍った人が6人はいたと思います。



ちょうど6人。


4人でも5人でもない。ちょーーど6人。







これからこのブログ記事の閲覧数がめちゃくちゃ増えようが、背筋が凍った人は6人です。絶対越えません。言い切ります。


おーこわ。









さて。
だいぶ寒くなってきましたね。



先日は博多駅前にてクリスマスマーケットに出演させていただきました!沢山の方々の前で歌が歌えて幸せでした…

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!




少し早めの誕生日を皆さんに祝っていただき、そのプレゼントの中に手袋も!!


ウレシー!


とおもったら鍋つかみでした!!




ナイスチョイス!一人で鍋します!







あーーガチンコ寒くないですか?











今から来年の4月くらいまで

南の島でトロピカルジュースを
チューチューしたい気持ちを







ここは


グッッッと





 



こらえまして。






まだまだ今年はやり残した事がまだまだあるぞと。






FREAKの4周年を記念したワンマンライブまで1ヶ月切りましたね。





やばくないですか?




正直焦っています。





でも楽しみがいっぱいでもあります。





そして間違いなく言えるのは、









度肝ぬきます。


はい。


本当に期待していて下さい。







ワンマンまで調整アンドさらなる進化を目指し日々頑張ります!!





寒いけど!




寒いのは本当に苦手です。





皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さい!!







冬は空気が澄んでるので空がキレイ!



それが救い!




冬空。 #beautifulsky #空

A photo posted by FREAK 中垣悟 (@freak_satoru) on









SATORU.