クリスマスだね⛄️byDAICHI | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ





こんばんはー!






今日は僕大地がブログを書きたいと思います!






もうBeautiful Sundayが配信されて4日たちましたが、皆さんにいっぱい聴いて貰えたかな?


まぁぼちぼち曲についてはみんな書いてくれましたが、


今回のBeautiful Sundayは60,70年代ぐらいのソウル、ポップス色が凄く出ている曲になっています!



僕自身その時代に生まれてはないのですが、昔のソウルミュージックとかはルーツとして割と聴くのですごくお気に入りの一曲です!!



もちろん歌だけではなく、パフォーマンスとかもちょっとおちゃらけた感じになってたり、そういう所も是非感じてもらえたらなと思っています。


そういう意味でももっとFREAKを色んな人たちに聴いてもらう。そんな曲になっていって欲しいなと思います。



そして!!



いよいよ明日はクリスマスマーケットです!!




「クリスマスマーケット2016 in 光の街 博多」

【福岡】博多駅前広場 [観覧無料]

 11/20(日)19:00~





{1E98D2B3-539F-45EC-970A-807B68ECFDBE}







{FE4FE2F9-6D17-4A05-A94B-76AE3673F413}






クリスマスマーケットは毎年出させていただいているんですが、何と言っても雰囲気がめちゃくちゃ良い。



イルミネーションも綺麗だし。
 



美味しいものいっぱいあるし。




むしろ歌わんで飲みたい。





まぁ一応クリスマスって事でそれにちなんだ曲とかもやるかもしれないので皆さん是非遊びに来てください!




みんなで素敵な日曜日を過ごしましょう✨





それではまたー




byDaichi