あけましておめでとうございます。 by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは。

SATORUです。


気がついたら2016年が過ぎ去り2017年になっていました。びっくりです。



いや、気がついてはいました。


あんなに盛大にお祝いしたのだから




年末年始はハウステンボスで過ごしたのですけれども、

ありがたいことにカウントダウンライブステージに2年連続で立たせてもらう事ができました。

そんな感謝を感じてライブをしていたらもう2017年になっていました。

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか??



やっぱり思うんですよねこの時期って、なんかわからないけどバタバタしてしまって11月後半から1月頭の記憶があんまりなくって。



でもブログってすごい。書いてるうちに思い出せそうですよ。



先日の話ですが、FREAKは結成4周年を迎えました。
迎えるにあたっての気持ちはライブで話した通りですが、

4周年を迎えて、


周年ワンマンライブ2デイズを終えて、


改めて感じた事は自分自身がもっと音楽に向き合って、音楽に触れて、音楽をもっと好きになって、音楽を作って、それをもっともっと発信したい。そう思いました。

やっぱ1番そこ大事。

2016年は九州ツアーしたり、東京大阪名古屋にいったり、沖縄いったり、その間でアルバムのレコーディングをしてきましたが、もっと新しい音楽や、自分のスタイル、歌にも磨きをかけれたのではないかと言うのに、もっと出来たんじゃないかと思うのに足りなかったのが悔まれる所です。

何か作品を作る毎に、

ライブを重ねる毎に、

身を削ってしまっているような感覚(あくまで感覚で別に削ってはない)でいたんですけど、


なんか落ち着いて考えたらでてくるでてくる。



2月に発売になるアルバムにも自分が書かせてもらった楽曲が何曲か収録予定なのですが、わーーでたーードーン!はいートラックつくって仮歌ーーできたー!みたいな感じで出来た曲もあれば、

めっちゃ悩んで作った曲もあるので、それはまた後日かくとします。



とにかく


2017年は自分を磨いてFREAKにもっと貢献する存在になりたいです。







という訳で2017年もFREAKを、中垣悟をよろしくお願い致します。











そして話変わりますが本日はキャナルシティ博多のステージにお越しくださった皆様ありがとうございました!!!






{17B11A9E-3020-4C1F-A5D9-B675D4A091C9}

沢山の方々にお越しくださいまして、初めてインストアイベントをしたのもココキャナル!

初めてはキャナルシティの新星堂さんだけがCDを取り扱って下さってたので。

その時の事を少し思い返したりしていました。


そして今日も素敵な思い出を刻めました。


ありがとうございました。







久々にいっぱい文字書いてるけど楽しいなー




あ!


明日はですね、

RKB毎日放送「今日感テレビ日曜版」
に生出演させて頂きます!!

なんと、
番組内で「Beautiful Sunday」のMUSIC VIDEOを初解禁させて頂く事になりました!!!

皆様!
<生放送お見逃しなく!>


絶対見てくださいね!



あす1月8日(日)12:57~ですので!



では明日テレビの前でお逢いしましょう!











{435E1C6D-268F-40F6-8077-370AC223650F}

こん時の…!?











{676957C4-56D0-418D-B179-1C8AFBC2ACE3}

帽子脱いだらこんな髪
















SATORU.









Follow me‼︎





Twitter→ https://twitter.com/freak_satoru


Instagram→freak_satoru




FREAKアーティストアプリ


avex music creative Inc.FREAK


https://appsto.re/jp/UUSf4.i