勝てる流れ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

やっぱ、カワイイ娘はいつ見てもカワイイラブラブ!
名画はいつ見ても名画ってのと同じですねにひひ

ここ数日、やたらとカワイイ娘に出くわす得意げ
運がいい。間違いなく運がいい。

このタイミングなら、
宝くじを買っても当たりそうな雰囲気であるにひひ

いっそのこと…。
宝くじとは言わないまでも、
有馬記念ぐらいは買ってみてもいいかもしれない得意げ

競馬。
懐かしい響きである。
そう、スロットで食っていた時期があったと書いたことがあるように、
競馬も昔は結構やったものなのだ。

もう随分とやっていない。
いつ以来か…覚えていないくらい前の話だ汗

実際、競馬そのものを見ていないものね。
サイレンススズカくらいで止まってるかも。

とまー、それはいいとして。
賭け事って、久々にやると大概勝てるんだよね。
随分と運の貯蓄量も増えているだろうし、
ここは一発…勝負と行きますかにひひ

なーんて、言ってるだけで、たぶんやらないだろうけど汗

皆さんは有馬記念やりますか?
やるなら、一応買い目を教えて下され~ニコニコ