迷いに迷った | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

血尿が出てから、丁度三週間。
今は全く問題ないように思う。

が、それはあくまで素人判断であり、
医師からそう言われたわけではない。

迷った。
迷いに迷った。

病院へもう一度行くべきかどうか。

一見大丈夫に思えるし、何より寒いしダウン
後半は冗談として、正直なところ、
体調が悪くない時に、病院へ足を運ぶ気にはなかなかならない。

けど、やっぱ太鼓判を押してもらった方がいいだろう。
てことで、病院行きを決意した次第。

まっ、すっきりと気持ちよく年を越したいしねにひひ

みなまで言うなパー
そっちのパターンも頭に入れてある得意げ