新年と言えば… | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日も冷えるね。
この調子だと、明日は絶好の紅葉日和だろうなニコニコ

まだ、どこに行くか決めかねてるけど…汗
京都に行くのは間違いないが、京都のどこへ行くか得意げ

去年の浄瑠璃寺はよかったけど、
別のところへ足を延ばしたいしねにひひ

まっ、その話は置いといて。

…。
…。
…。
何を書こうとしていたのか、
ど忘れしてもうたガーン

そんな時は…。
質問ターイムビックリマーク

言ってる間に今年も終わり、
また新たな年を迎えるわけですが…。

新年と言えばおせち料理。
昨今、おせち料理を作らない家庭が増えていると思いますが、
皆さんの家庭は、家で作る派?
完成品を買う派?

そして、この傾向について、どう思われるかも一言ビックリマーク

んじゃ、いつものごとく、スルーはなしよにひひ