イエローシグナル | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今朝の大阪は10度を切った模様で、
吐く息が白い人もちらほらと見かける。

日に日に冬へと近づいているような気がするけど、
紅葉もみじの見頃は、一部を除いてまだまだ先のよう。

見頃は、やはり中旬を越えてからかな。
例年どおりっちゃ例年どおり。

さて、今年はどこへ足を運ぶか…。

いや、それよりも…。
今日はツいてないぞ。
間違いなくツいてない。
筆者の進行を阻むように、
行く先々で必ず邪魔が入る。
しかも一瞬の差。

言うなれば、
信号に毎回つかまるようなものシラー

これは嫌な感じだガーン

てことは…。
お腹が痛くなってトイレへ駆け込んだら、
全部使用中ってパターンかガーン

よし、今のうちに行っておくか得意げ
あーっビックリマークショック!