妙な色香 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中


酒の友は我が友也-神谷沙織 水着


酒の友は我が友也-亜希菜


子供の頃なら、間違いなく水着と答えていたと思う。
水着姿を見ただけで、心だけではなく股間までもが…ビックリマーク

余計な行は置いといて。
そう、と言うことは…今は浴衣派なのである得意げ


水着も着る人によってはセクシーに感じますけどね。

そんな腹でビキニ着るなよ…ガーン

的な人多いね。意外とシラー


昨日、記事にも書いたように、

プールへ行ったわけですが、殆どの人がビキニを着用。

「へぇ…今のスタンダードはビキニビキニなのか」

と感心しつつ、目の保養目

と簡単には行かず…汗


どうにもエロチシズムに欠けるシラー

うーむ…水着って、こんなもんだったっけかはてなマーク

私の目が肥えたのか…皆のボディが貧弱なのか…得意げ

いや、ただ単に年を取っただけのような…えっハッ


実際、目が肥えたというか、慣れってのはありますよね。

「おっ!?」と思う水準が高くなりすぎているってのはあると思う。

実際、「おっ!?」と思った人も数人いたのは確かですし得意げ


えっハッ

単なる水着談義になっているガーン

ここで話を戻して…汗


浴衣姿がなぜセクシーに映るのかは、

なんだろうな~はてなマーク


見慣れていないせいもあるとは思うけど、

妙に女の色香を感じますね得意げ


まぁ、結局のところ、どんな格好をするかより、

誰がするかが重要ですけどね。


堀北真希なら、

水着姿でも浴衣姿でも、間違いなくセクシーに感じると思うしにひひ

※あくまでも主観


そう、あくまでも主観が大事。

好みの娘なら、どんな姿でもセクシーに見えるのである得意げ


で、好みの女性前提での選択ならば、

浴衣姿がセクシーラブラブ!

ってことですねにひひ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。



↑よろしければこちらも。PCオンリーです。