やはり海がよかった…なんて言っちゃう! | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日から8月。

3本縛りからも解放され、清々しい朝を迎えました得意げ


さてさて。

昨日は結局プールへと足を運んだわけですが…。

やはり、海の方がよかったねガーン

そんな結論に達しました汗


プールは自由度が低いし、

人混みがひどいせいで、思いっきり泳げないし。

焼きに行ったようなもんですねシラー


まっ、それでも彼女は堪能していたようだし、

行ってよかったとは思っていますニコニコ

イルカショーも見てご満悦でしたしねにひひ


でもって、私にとっても、

“海がよい”という思いが明確になったことは収穫と言えるでしょう得意げ


そして、晩飯は1年半前に行ったあの場所へ。

和歌山市駅まで足を延ばし、“あっちむいてホイ”という居酒屋へ。

新鮮な魚と野菜中心の居酒屋。焼酎の数は悠に100本を超える勢い。

やはり美味かったにひひ


だが…。

次は必ず海へビックリマークサーフィン

来年の話ですけどねにひひ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。



↑よろしければこちらも。PCオンリーです。