3本縛りラスト | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

3本縛りラストの記事。
ようやく、肩の荷が下りる。
自分で載せた荷ですけどねガーン

ラストの記事だけあって、フルボリユームで…。
お送りしませんビックリマーク

終わりよければすべてよしだの、有終の美だの…。
そんなものは迷信だビックリマーク

言い切った。
だが、後悔はしている。

まっ、冗談はさておいて、
なかなか楽しかった…。
いや、まだ終わらんよビックリマーク

そう、まだ終わっておりませぬ。
今から、一年半前に行ったことのある居酒屋へ。
いざビックリマーク

実は17時頃に足を運んだら、18時から開店だったショック!
これ本当ガーン

んなわけで、
ブログを書いて時間を有効に使っているわけです得意げ

しかし、それも限界だ。
何が限界かは謎だが。
きっと飽きてきたんだろう。

そろそろ向かうとしよう。そうしよう。