ケータイは今や生活必需品のひとつ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中

昨日に引き続き、バカバカしいネタをチョイスだビックリマーク
しかし、こういうシチュエーションのネタを思いつくのは、ある意味才能かも…はてなマーク
いかなる場合でも、褒めることを忘れない誠志朗です。どうも得意げ

にしても…。
戻らないと答える人がいるのだろうか…ガーン
確実に駅員が保管してくれてるなら、それもあり得ない選択ではないが、
拾う人によっては、悪用される虞もあるわけで…汗

何より、ビジネスにしろプライベートにしろ、
携帯がないと困る場面が多かろう…シラー

遅刻は取り返しがつくけど、
携帯の紛失はある意味取り返しが付かない得意げ
と思いますが、如何なものかはてなマーク

それに、更に言うと…。
遅刻の理由なんて適当にでっち上げることが出来ますからね得意げ
詳しくは書く必要ないと思いますが、あんな理由やこんな理由…にひひ

なので、私なら是が非でも取りに戻ります。
本当、携帯がないと仕事どころじゃなくなると思いますね~汗
それこそ本末転倒ビックリマーク

シンプル且つコンパクトにまとめてみましたにひひ
(本当は、これ以上話の広げようがなかっただけ…)

しかし、クチコミネタ(現在はブログネタ)が始まって随分経ちます。
それもあって、同じようなネタが目立ち始めていますね。

運営局さん、そろそろネタの一般公募をしてみてははてなマーク
と余計なお世話ながら言ってみる得意げ

blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。