笑止千万! | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中

これほどバカらしいネタは久々だねシラー
これって、比べるもんなのかはてなマークと思った人は少なくないはず得意げ


どう考えても、“シャックリが止まらない”方が辛いだろ…シラー

敢えて書くけど、“ロマンティックが止まらない”のはある意味プラスな辛さ。
“シャックリが止まらない”のはマイナスの辛さ。

それにシャックリが1日止まらないと、死んじゃうとか言われてんだよはてなマーク
勿論、都市伝説クラスのハッタリなのは言うまでもないが得意げ

ロマンティックが止まらないのは、今や過去の遺物。
そんな時期もあったな~と思える私には、ロマンティックが止まらない状態にむしろ憧れるビックリマーク

しかし…喉元過ぎれば熱さを忘れる。
とも言うように、シャックリも慣れてしまえばどうということないのかはてなマーク
ここは疑問である得意げ

もし、それが通常の状態で、なんてこたーないのなら…。
シャックリの方が断然ましに思えるが…汗

それは普通に考えてあり得ないので却下。
以前、テレビで何十年もシャックリが止まらない人って見たことあるけど、
あれってリアルな話…なんですよねはてなマーク

読者の声「誰に聞くえっ

そこの貴方に決まってんでしょーがビックリマーク

まぁ、それは置いておくとして…。
やはり、普通に考えれば、ロマンティックが止まらない方が断然良いビックリマーク
あの甘酸っぱさは病みつきになるからね得意げ

そうか…それが浮気をする原因のひとつでもあるわけだひらめき電球
何気に納得だな~うんにひひ

と言うわけで、これがこのネタのアンサー。
どうですはてなマークお気に召しましたかはてなマーク

読者の声「誰に聞くえっ

そりゃあーた…。
運営局員に決まってんでしょーがビックリマーク

blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。