カルボナーラ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? ブログネタ:カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? 参加中

体重は減っているし、見た目も腹が出ているわけではなし。

しかし、以前作ったオーダーメイドスーツがキツイ誠志朗です。どうもガーン


これはあくまで仮説ですが…。

内蔵が膨張してる説とかあり得ないはてなマーク

例えば肝臓がフォアグラ状態になってると、

見た目は変わらないのにウエストは太くなってるとかはてなマーク


まぁ、どうでもいい話ですね。すみません得意げ

今回の記事はクチコミネタ。さっきの記事よりは、きっとinterestingだと思いますよにひひ


読者の声「何故に英語えっ

読者の声「ルー大柴!?


ルー大柴なら…。

いや、真似る必要はなかろう得意げ


テーマは…。

『カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃうはてなマーク


私はどっちにしろ自白しない! 派!

自白しちゃうのはカツ丼?牛丼?
  • カツ丼
  • 牛丼
  • どちらでも自白
  • どっちにしろ自白しない!

気になる投票結果は!?

まずは、ネタ自体にツッコミを入れる得意げ

以下、ネタ詳細より抜粋。



刑事ドラマで、犯人に自白させるために、
ドンブリを食べさせるシーンってあるよねはてなマーク
牛丼だったり、カツ丼だったり・・・

あれでダニーが、「ウマイこと考えたなぁ!!
って思うのが、それがカツ丼のときビックリマーク割り箸

サックサクのカツが、
自分が自白しないがために、
どんどんヘニョヘニョになっていっちゃう・・・汗

カツ丼好きなら、こんな状況耐えられないはずビックリマーク



ダニーよ…大丈夫かはてなマーク

それで自白とか、もし犯人だとしても、あまりにもお粗末すぎる思考だと思うぞガーン

そんな程度で自白するなら、はじめから犯罪など犯すんじゃないビックリマーク

あ…軽犯罪の部類でしたか。それはすみませんシラー

※程度関係なく、犯罪は犯すものではありません。


百歩譲って、ダニーの思考は置いとくとしても。

実は犯人じゃないのに、あまりにも腹が減りすぎてたが故に、

カツ丼食べさせてもらったから自白しちゃいましたーべーっだ!テヘ

とか、ねーよ。絶対ないシラー


そもそも、それ自白じゃねーし。

自白の強要だし。昔の刑事ドラマじゃねーし。

極限まで何も食べさせない状況とか、許されることじゃないだろう汗


千歩譲って、それがありだとしてもだ…。

どうせなら、カルボナーラを出すとかビックリマーク←東京DOGS視聴者なら…得意げ

カツ丼や牛丼ばかりじゃ飽きるじゃないかビックリマーク


読者の声「ええええええっ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。