モヤモヤ感と無縁の男 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中

書きたいネタがあったような…ガーンウーン
何か記事に起こしたい出来事があったような…ガーンウーン
モヤモヤ感が収まらない誠志朗です。どうもガーンウーン


そこでこのネタ。

『夢は覚えているはてなマークすぐ忘れるはてなマーク


これがですね…。

読者の方なら既にご存じのことだと思いますが、

殆どの夢は覚えています得意げフフ


今朝も夢を見ました目

勿論、覚えています得意げ


広い競技場。沢山の観客。控え室にいる私。

ひとりひとり、観客席の上の方に立ち、パフォーマンスを披露するという夢。

※何故観客席の上なのかは謎。


そして、必ず披露しなければならないのがバク転。

はい。正直言って、私は身体が硬いし身軽でもないので、バク転は無理です。


皆がバク転に成功する中、焦る私。徐々に順番が迫ってきている。

どうしたものか…と考える暇もなく、自分の順番が来る。

観客席に出る私。二箇所ほどに目配せをし、そこに目当ての人がいないのを確認。

次に競技場全体を確認。ギャラリーの意外な少なさにガッカリする。


が、気を取り直して、大声で弁舌を振るう。

「血まみれになってもいいならやりますがはてなマーク」的な。

要約すると「無理です」的な。


皆はこちらを注視しているが、白けた様子もない。

危機は回避したと安堵の表情を浮かべるが、第二関門。

何種類かの競技の中から、ひとつを選び披露するといったものである。


競技の種類がおかしい。

パチンコやらパチスロやら…汗

これをどうやって面白く伝えろとガーン

目押しでも披露しろってか汗


焦燥感が募る私。

迷いに迷って…夢終了目


変な夢です汗

夢は大概変ですけどね得意げ


あと、主催者というか…。

先生らしき人がいて、その人は中学の時の体育教師だったようなはてなマーク

そこはハッキリしませんねガーン


こんな感じで、リアルでは忘れるくせに、夢は殆ど覚えていますニコニコ

モヤモヤ感とは無縁の男なのですにひひ

リアルと夢では、記憶の格納庫が違うのか…はてなマーク

それはまた…別の話にひひ


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。