集中 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

とっても不本意ではありますがビックリマーク

今日の記事は金星星報告得意げニヤリ


あ~どうでもいい記事だシラー

と思った方は、そっと閉じるボタンを…押す前にビックリマーク


blogram投票ボタン

このボタンを押して帰って下さい得意げ


実際、おそらく一番つまらない種類の記事だと思う汗

まぁ、クチコミネタで金星獲りたいと考えてる人には参考になると思うけど…汗

そんな奇特な人はそうそうおらんてな得意げ


読者の声「奇特呼ばわりえっ


クチコミ番付の昇格を狙ってる方は、どうぞ参考にビックリマークにひひ

今回は金星星記事2本あります得意げ



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



参考記事『自然治癒促進が選択のポイント』


この記事は、タイトル決めに結構悩みましたね汗

それでこれかビックリマークと言うツッコミはご遠慮をガーン


内容的には、軽快なテンポで凄く“くだらない”展開。

真面目な私が精一杯ふざけて書いたのが伝わりますね。うん得意げ


きっと運営局員も大笑いしたに違いないビックリマーク

だから金星星だったんだビックリマーク

所謂ひとつの自己暗示である得意げ


もうひとつの金星星記事はこちらです。



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「2010年、本格的に始めたいことは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



参考記事『肩書社会日本』


皮肉を込めたこの記事。

とにかく長い。相当長い。超長文。

それ以外には特筆すべき点はないと思います。

金星を獲る為の記事と言っても過言じゃないでしょうね得意げ


とりあえず、大関昇格へ向けて順調…なのかなガーン

これで、3連続金星だし、集中突入!?

いや、まだガセもあり得るな…得意げ


ちなみに、タイトルの集中は…。

名機コンチネンタルⅢを意識していますにひひ



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星)  3個

★★★★☆(銀星キラキラ)  5個

★★★☆☆(白星宝石白)  0個

★★☆☆☆(物言流れ星)  1個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。


blogram投票ボタン
記事を読んで頂いた方、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。