2009年 独断と偏見に満ちたスポーツ界総括 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


カカカカカ…Count DownビックリマークTVテレビ

三度目はあっても四度目はない。by モーゼス・フランクリン


読者の声「誰だそれえっ


いや、私も知らん得意げ

敢えて言おう…想像上の人物であるとビックリマーク


読者の声「力説するところかはてなマークガーン


さてさて、今日は何を書くか…汗

昨日がドラマだったので、今日は音楽はてなマークもしくはスポーツはてなマーク

それとも十大ニュースでもはてなマーク


正直、出だしから考えると、音楽にスポットを当てての展開。

しかし…今年の音楽シーンで記憶に残った場面などなかっかりガーンラジバンダリ


と言うわけで、スポーツ行ってみよー音譜にひひ


スポーツと言えば、まずゴルフ界。

やはり史上最年少で賞金王を獲得した“石川遼”選手でしょうね得意げ

とにかく、凄いの一言。石川選手の活躍は、本当に素晴らしいものだったと思いますニコニコ

実は、地味に“池田勇太”選手も凄かったのは内緒です得意げ


読者の声「何故内緒ガーン


続いては、やはりこの人“イチロー”選手。

今年、9年連続200本安打を達成し、まさしくプロ野球界の至宝。

天才の上に努力も惜しまない。しかも、その努力は理に適っている努力。

まぁなんと言うか…言葉にすると軽いですが、この人は偉大です。


野球と言えば、来年からプロの舞台ででプレイする選手にも、一際光る恒星が舞い降りましたね。

そうです。“菊池雄星”選手です。元近鉄で現在プロ野球解説者の金村氏曰く、「20年、いや30年にひとりの逸材」と評価するほど。

確かにスターのオーラを感じますねにひひ


あと、こちらはバレーボール界に舞い降りた天使天使“狩野舞子”選手。

私的には久々にズキューン恋の矢と来る感じの選手の登場でしたねにひひ

本当に可愛いぃぃんですビックリマークラブラブ!


そして…ラストを飾るは、フィギュアスケートの“鈴木明子”選手。

この人は、ある事情(摂食障害)で一度一線を退いたにもかかわらず、その後も努力を続け、見事復活。そして先日、晴れてバンクーバー五輪の代表に選ばれました。

鈴木選手の滑りは、素人目ながら、見る度に良くなっていると思いますし、

見る度に魅力的になってきているような気がしますニコニコ

人を魅了出来る数少ないスケーターだと私は思いますねにひひ

バンクーバーでも、“キム・ヨナ”選手“浅田真央”選手を脅かす、

ダークホース的な存在になるかとも思います得意げ


以上、誠志朗の誠志朗による誠志朗の為の…。

独断と偏見に満ちたスポーツ界総括でしたにひひ


来年は、スポーツ界にまた新たなスター選手が登場するのかはてなマーク

とりあえず、夏の甲子園は見に行くとしますにひひ


blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。