福山雅治 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

精力的に更新すると言いながら、既にペースダウンダウンの様相。

決してネタがないわけではないビックリマークないのはやる気、書く気である得意げ

そう。威張って言うことではないビックリマークけど威張る。理由などない。威張りたいから威張る得意げ

最早意味が解らない。それは読者も自分自身もガーン


それにしても“福山雅治”は格好良いですね。唐突に展開しますが格好良いです。

男前だし~音譜トークも出来るし~音譜エロネタもOKだし~音譜声も良いし~音譜


非の打ち所がないわけではないとは思います。

歌は上手いとは言い難いし~音譜演技が特別上手いわけでもないし~音譜


読者の声「いい加減、その音譜止めろ汗


しかし、それを補って余りあるぐらい格好良いですよね…汗

参った。この男…男前過ぎるビックリマーク叫びノー


※全て個人的な感想です。


だからどうということはないですが…。

パソコンを見たら、“ガリレオ”の再放送やってたものでにひひ


そう言えば、今晩も新作映像を加えた特別ドラマ“ガリレオΦ”放送はてなマークで、明日には地上波初登場となる“容疑者Xの献身”が放送予定とかはてなマーク


容疑者Xの献身は、映画館まで足を運ぼうかな~と思いながら運ばず、DVD借りようかな~と思いながら借りずだった作品。

はい。要するに興味はあるけど、まいっか状態だった作品。


しかし、容疑者Xの献身は、何故地上波で放送するまでに、こんなにも時間がかかったんでしょうねはてなマーク

“HERO”とか、すぐ放送したのに…フジらしくないな~と思いましてね得意げ

何らかの権利の問題か、それとも、このタイミングの方が視聴率を獲れると考えたのかはてなマーク

まっ、あれです。素朴な疑問というやつですにひひ


いや~それにしても…。

この福山雅治と言う男…実に男前である汗白旗


blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。