ようやく抜けた大ハマリ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン

今日もどーでもいい話をちょっと…得意げ

読者の皆様及び訪問して頂いたの皆様にとっては、昨日の話より更に輪を掛けてどーでもいい話です。はい。間違いないと思います汗

ビックリマークそこビックリマークターンしないビックリマークむっ


疲れてる時にはどーでもいい話が良薬ですよ。

そうそう。心の清涼飲料水的な音譜と嘯いてみる得意げ


今回は、久々の金星報告。

約1ヶ月もの間、金星獲得から遠ざかっていたんですよねガーン

そこで、先日は“クチコミネタ記事強化週間”なるものを実施致しまして臨んだわけですが…。

見事にはてなマーク2個の金星を戴くことが出来ましたにひひ


まず1個目。



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「居酒屋で必ず注文するものは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



参考記事『時期ネタですね。(そーですね!)』


物言いの記事と何が違うだろうはてなマーク汗

と思って見返してみると、“余分”なことを書いてますね汗

但し、余分ではあるけど、内容があることを書いてます得意げ


そこがポイントはてなマーク

んー…確信は持てませんがガーン


続いての金星はこちらです。



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



参考記事『更に一歩踏み込む』


1個目の金星とは質の違う記事。

はてはてなマークこれは何故金星をはてなマーク


やはり、余分なことを書いてるはてなマーク(内容はないけど汗

この手の妄想系(が入っている)記事は毎回評価が良いような…そんな気もする。


などと分析したところで、物言いの理由と同じで答えは出ませんシラー

要するに、運営局員の機嫌が良かったってことですねにひひ


読者の声「ええっ



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星)  66個

★★★★☆(銀星キラキラ) 168個

★★★☆☆(白星宝石白)  19個

★★☆☆☆(物言流れ星)  16個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。


blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。