明後日、海へ行こう | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日は訳あって、携帯からの投稿。

そんなわけで、いつも設置してる“ブログラム”の投票ボタンを設置出来ません。

いつもポチッとクリックしてくれてる心優しい方は、他の記事に設置してる投票ボタンからポチッとワンクリックお願いします。

クリックなんてしたことないと言う心優しくない方も、ワンクリックして頂けますと、凄く嬉しかったりします得意げ

さて、今日は何を書こうか…。
ごく少数の人を除いて、余程興味のある内容じゃないと記事に目を通してもらえないしな…。

とか考えてたら、書くことなんてなくなっちゃうので、適当に書きます。そーしますにひひ

今日はまた、なかなか良い夢を見ましたニコニコ
単刀直入に書くと“上戸彩”が登場。
その上戸彩と明後日、海へ行く約束をすると言うのが大まかな流れ。

夢の中での私は、ちょっとニヒルな男を演じながら、内心は「水着姿が拝めるビックリマーク」と下心全開でしたねガーン

結局、海へ行くまでの時間は過ぎず、約束して「またね~アップ」で終わったわけですが…。
もしかして、後日続きを見たりしてねにひひ

しかし、何故上戸彩なのか…。
それは謎である汗