表裏一体 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。 


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


今回は訳なくてパソコンからの更新。
翼を取り戻したぜビックリマークジョニービックリマーク

よーしビックリマークくだらないことを書き殴ってやるぜビックリマーク

読者の声「えガーン

得意げフフ
面白さの原点はくだらなさにありビックリマーク
と言うのをご存じないかなはてなマーク


読者の声「なんだ、この上から目線は!?えっ


やはり携帯からよりもパソコンからの方が調子の出る男。誠志朗です。どうも得意げ

要するに、いつも使ってるマイボールじゃないと調子が出ないみたいな。そんな感じ~音譜

何故、ボーリングを例えに出したのかは謎である。


さて、クチコミネタだ。クチコミネタ。

テーマは『冬の好きなとこ、苦手なとこ』


好きなところは寒いところ雪

苦手なところも寒いところ雪の結晶


そうです。

今記事二度目の要するに得意げキラーンキラキラ

男性「エロいところが好きラブラブ!けど、そこが嫌いむっ

女性「格好いいところが好きラブラブ!けど、そこが嫌いむっ

関西「たこ焼きが好きラブラブ!けど、お好み焼きも好きラブラブ!

みたいなはてなマークそんな感じはてなマーク


読者の声「いや、その三例はおかしくないかガーン


そもそも、苦手なところを聞かれてるのに、嫌いなところを挙げるとか笑止千万ビックリマーク

それ以前に、関西の例は両方とも好きとか、もうあり得んでしょう得意げ


はい。冗談はここまでだ。

真面目に書きます。いつものとおり得意げ


好きなところは寒いところ雪

苦手なところも寒いところ雪の結晶


読者の声「一緒やんえっ


実際、これが答えですよにひひ

寒さが情緒にも繋がるし、鍋を美味しく食すことが出来る要素にも繋がりますし。

寒いからこそって部分は全て好きですニコニコ


けど、寒いと動きにくいし、手は悴むし、息は白くなるし、水は凍るし。


読者の声「どうもおかしいガーン


そういった部分を考えると、苦手なところも寒いところになっちゃうんですよねにひひ


今記事三度目の要するに得意げキラーンキラキラ

嫌よ嫌よも好きのうちってこと…じゃなくビックリマーク

好きと苦手は、長所や短所と同じく表裏一体ってことですねにひひ


 

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。 


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。