存在しない選択肢 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


真夏の衆院選まで1週間を切りましたね。

ほぼ民主勝利は疑いようがないですが…。

どうなんだろうね。いやほんとに。色んな意味で得意げ


私はどの党へ入れるかはてなマーク

自民でも民主でもないのは間違いないです。

マニフェストを見て、自分の思いや考えと類似している党に入れるつもりです。


さてさて。

今回はクチコミネタ。

チョイスしたネタは『選挙特番と24時間テレビどっち見るはてなマーク


私は選挙特番を見る 派!


選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?

と言うわけで、そう言うわけですにひひ


選挙特番と比べなくても、24時間テレビを見るという選択肢は私の中に存在しませんけどね得意げ

元々賛否のある番組で、私は明らかに“否”のサイド。あんな“お涙ちょーだい”的な番組は、私の感性では理解出来ません。


そりゃね。

チャリティは良いことだと思う。

それで救われる人達がいるなら、積極的に取り組むべきことだとも思う。

“出演者のギャラ”が発生していなければねシラー


今回の24時間テレビ。

チャリティパーソナリティに“菅野美穂”と言うのは、私にとって非常に魅力的ですが…汗

それに、“珍獣ハンターイモト”の出演も魅力的ではありますが…汗

それでも見る気にはなれない自分がいる得意げ


よって、消去法で選挙特番を選択。

これが、フジの26時間テレビなら、フジを選んでたでしょうけどねにひひ


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。