夏の甲子園 決勝 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


いや、もう参ったね。

はてなマーク何が参ったのかってはてなマーク

あんな試合を見せられたら参るしかないでしょうにひひ


第91回全国高校野球選手権大会

日本文理 9対10 中京大中京


高校野球の歴史に、また1ページ…。←アニメ銀河英雄伝説風でどうぞ。


中盤を終わって、中京大中京の圧勝劇かと思われましたが、なんのなんのビックリマーク南野陽子(ぇ


仕切り直して汗


9回表2死から、日本文理の猛反撃開始。

1点差まで詰め寄り、打席に立つのは平林君。

ジャストミートした打球は…サードのグラブに吸い込まれ、試合終了。


運の天秤が少しだけ中京大中京の方に傾いたようです。


しかし…。

凄い試合でした。

野球は2死からとよく言われますが、まさしくそれを体現した試合。

日本文理の選手達の執念、そして集中力。見事でした。


勝って泣いた堂林君。

負けても全力を出し切った満足感が伺える日本文理ナイン。

その様子も非常に印象的な試合でしたね。


それにしても、今大会は本当に良い試合が多く、息詰まる戦いの連続でした。

久々に、高校野球を堪能した感じですにひひ


決勝を戦った両校、そして出場校全てに拍手をビックリマーク


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。