アメーバグルっぽ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

この頃、何故か新入部員が少し増えた“スーパーポジティ部” 部長の誠志朗です。どうも得意げ


おぉ…久々に聞く話題だな。

と思われた方も、多いことでしょう。

と言うか、初耳なんですけどーって人もいるでしょう。


実際、開店休業中に近い状態のような気もしますが汗

この度、と言っても数週間前から、グルっぽへの参加が携帯からも出来るようになったのはご存じですはてなマーク


そうそう。

そこの貴方に言っておるのです得意げ


以前、発足した当初、パソコンからしか参加出来ないと言うことで、参加出来なかったそこの貴方。

これを機会に入部してみませんかはてなマーク


入部したからといって、特典のようなものはないですが汗

情報交換や共通の話題で盛り上がる等、楽しく出来ればと思っていますにひひ


そんなわけで~音譜

入部お待ちしておりますビックリマーク得意げニヤリ


参加申請は→“スーパーポジティ部”