Pure | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

好きなアイドルは? ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


それにしても暑い。暑いと言いえば海。海と言えば水着。水着と言えばアイドル。アイドルと言えばポロリ。

読者の声「待て待てえっ

最後のはいらなかったですね得意げ
興味ある人は多いと思うけどにひひ

今回もクチコミネタ。
選んだネタは『好きなアイドルははてなマーク

この手のネタは、別の切り口(ネタ)で結構書いてると思いますが、敢えてチョイス得意げ
そして、きっと後悔する(ぇ

当ブログを以前から購読して頂いてる方なら、今更感たっぷりだと思いますが、現在の一押しは“堀北真希”さん。

堀北真希写真集「Castella~カステラ」
¥2,730
Amazon.co.jp
※この写真集は3年前のものです。

が、“一押し”であって、アイドルなのかはてなマーク
と言うと、アイドルとは少し違うような。

そもそも、私にとって心をときめかせるアイドルなんてのは、昔から存在しないし。
言わば“好みのタイプ”の範疇なのです。

とまぁ、そんな話は置いといて。
“堀北真希”さんのどこに魅力を感じるかはてなマーク

それは、凄く素朴そうな雰囲気。でもって、ピュアっぽいでしょにひひ
“まだ”芸能界に染まってないな。と思わせる感じがとても好感を持てるのですニコニコ
要するに“擦れてない”ってことですね得意げ

芸能界だけではなく、身近な女性を見ても、大概“擦れてます”からね汗
彼女の存在は尚更希有に感じます得意げ

他にはいないのかってはてなマーク

んー。
ルックス的に好みなのは(既にアイドルの話ではなくなっている)、特にいないかも。
“堀北真希”さんとは違った好感を持てる女性なら、“天海祐希”さん、“松嶋菜々子”さん、“竹内結子”さん、“菅野美穂”さんあたりかな。
このブログでは取り上げることが多いので既出だと思いますがにひひ

ただ、アイドルではないよね汗
魅力ある大人の女性であって、アイドルではないよねガーン

アイドルと呼べるのは、やはり20歳(大学生)ぐらいまでの年齢。
そう考えたら、今ってアイドルと呼べる女性はいないような気がしますね。
男性アイドルは、ジャニーズ系が健在なので、いると思いますが。

ここで話を戻して。
私の一押しは“堀北真希”さん。
今後も彼女の動向に注目です目

とか言いながら、ドラマに出ててもそのドラマを見ないという…汗
海と言えば水着。水着と言えばアイドル(堀北真希)。アイドル(堀北真希)と言えばポロリ。
それは流石に食い付きそうですが…。

読者の声「それってポロリに目がいくだけで、“堀北真希”でなくとも目がいくでしょ!?

確かに…ガーン
結論ビックリマーク私の中に昭和的なアイドルは存在しないようです得意げ

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。