大きさよりも形に拘る男 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


このネタこそ、清々しい朝に書くようなネタではないような気がするが…汗
敢えて、爽やかなエロ路線で臨んでみようと思います得意げキラーンキラキラ
そんな決意表明は要りませんシラー

昨晩に引き続き、クチコミネタ。
チョイスしたネタは『モテそうなのは何カップはてなマーク
何ともバカバカしいネタをチョイスしてみたにひひ

と言うか、モテるカップとかねーしシラー
バストの大きさでモテるモテないって…あると思いますビックリマーク←だから鮮度0だとガーン

んー。
実際、真面目に書くと、バストの大きさは関係ないと思われる。
それよりも形が重要ですよ。形得意げ

読者の声「えガーン

じゃなくて…でもないんだけども。
バストの大きさが決定的要因になることはないでしょ。
若いときは、なり得たけども得意げ
それよりも形…ビックリマーク(以下略

ただ、それではネタとして成立しないので、敢えてモテそうなカップを考えてみる。
モテるを“印象が良い”に置き換えて考えると、いいかもしれないにひひ

そう考えると、“C”か“D”あたりが印象は良いように感じる。
“E”もギリギリ良いかな。

“F”以上になると、重力に負けて、形的にNG率が高くなるような…。(誠志朗経験調べ)

そりゃね。
“草薙純”(例えが古い汗)みたいに、Gカップでもメチャクチャ綺麗な形の人も存在しますよ。
“草薙純”は65のG(トップが92)でしたからね。その完成されたボディは、まさしく芸術品でした得意げ

誠志朗心の声「アンダーが重要だ得意げ

そこで、ふと思う。
今時のグラビア系(敢えてグラビア系と言っておきます)は、“E”や“F”ぐらいが普通のような…。
そして、形も綺麗な人が多いような…。

と思いましたが、一線で活躍している(収入を得ている)人達だから、当然と言えば当然かはてなマーク
あれが一般の人達に当てはまるとか錯覚すると痛い目を見ます。間違いなく。

そんなわけで、一般的に考えて、“C”か“D”ぐらいが大きさも形もバランスが良く、魅力的なバストではないのかはてなマーク
と思いますねにひひ

誠志朗心の声「“堀北真希”なら、Aカップでも無問題ですけどね得意げ」←よくある例外

結局のところは、好みの問題だし、一概には言えないと思いますが汗

ただ、ひとつハッキリ言えるのは、私は大きさよりも形に拘る男です得意げ
形は服の上からじゃ判らないですけどねにひひ
それはまた…別の話流れ星

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。