願い事 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中


blogram投票ボタン

↑この記事に共感・面白いと感じた方は、こちらをクリックして下さい。

※PCからのみです。


昨日は、結構多くの人がこのボタンをクリックしてくれたようで、本当に有り難うございますニコニコ

なかなか面白い見所だったでしょはてなマークにひひ


“堀北真希”さんへの熱い想いより、“天海祐希”さんへの熱い想いより、“竹野内豊”さんへの熱い想いが勝っているというガーン


おそらく、語尾とか前後の文章で判断(判定)していると思いますが、本人の意図しない結果になってしまっています汗


とりあえず、パソコンから閲覧されている方は、ペタ代わりに(ハンドルネームが判らないので、完全な代用にはなりませんが汗)クリックして頂けると嬉しいですねにひひ


さて、それではネタへ行ってみますか得意げ

今回のネタは『七夕にお願いしたいことBEST3』


似合わねぇぇぇビックリマーク叫びウヒョー

七夕と誠志朗はミスマッチ過ぎる。

棚ぼたと誠志朗なら、まだましだが(ぇ


読者の声「えガーン


いやー。

七夕なんて、小学生ぐらいの時しか興味なかったような汗

中学生ぐらいからは、「織り姫と彦星はてなマークふーん。あっそ」的な得意げ

「それ以前に他力本願でどーすんのよ」的な得意げ


そう。

冷めた少年時代だったのさ。

と言うのは嘘です。


熱い魂を持った少年だったけど、七夕にはまるで興味がなかった。

だって、願い事なんて叶うわけないじゃないシラー


読者の声「やっぱ冷めとるがなえっ


ただ、今回は、七夕という枠に囚われず。

“願い事を3つするなら”という発想で考えます。


まずは、“地球の温暖化を止めて欲しい”

これでしょう。


次は、“地球の総人口を半分にして欲しい”

人は増えすぎた。明らかにキャパシティをオーバーしています。


はてなマーク

生き残れない方に自分が入ったらはてなマーク

それは仕方ないでしょう。甘受します。


これが残酷だという場合は、“コロニーを早急に建設出来るように”

宇宙への移住ですね得意げ


いずれにせよ、地球は悲鳴を上げていると思うので、上記の願いを叶えて頂きたいビックリマーク

と、真面目に語ってみる。


読者の声「この男…建前か本音かはてなマーク


さて、どうでしょうね得意げニヤリ


はてなマーク

まだ2つしか願いを言ってないはてなマーク

3つ目はどんな願いかはてなマーク


3つ目の願い聞きますか…そうですか得意げ


最後の願いは…。

…。

…。

…。

…。

“堀北真希”さんを生で見てみたいラブラブ!


読者の声「えーガーン


えーえっ


素晴らしく現実的な願いをチョイスしてみたのですが汗


読者の声「それにしても汗


やはり、オチがないとダメでしょう得意げフフ

根っからの大阪人ですからねにひひ


まぁ、地球規模の願いは、流石に自力でどうすることも出来ないですが、そうでない場合は、願いはきっと叶うはず。努力し続ければビックリマーク


「諦めたら、そこで試合終了ですよ」byスラムダンク/安西先生


blogram投票ボタン

↑この記事に共感・面白いと感じた方は、こちらをクリックして下さい。

※PCからのみです。