MR.BRAIN 第6話 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今朝は、夢の中で焼き肉を頬張っていた誠志朗です。どうも得意げ

しかし、バラ肉一人前とはこれ如何にガーン


さて、何気に毎回見ている“MR.BRAIN”

毎回、犯人役の豪華さに度肝を抜かれます。

はい、言い過ぎました汗


今回は、前回に引き続き“仲間由紀恵”さん。

何というか、色んな顔が出来るんですね。彼女。

“トリック”と“ごくせん”の印象が強すぎて…すみませんガーン


それはいいとして、

今回は、内容的にはちょっとイマイチだったかなはてなマークと思う。

もう少し盛り上がりを見せて欲しかったけど、呆気なく終わった感じが否めないですね得意げ


それでも、見応えは充分だし。

私は最後まで見続けるのは変わりませんが。


次回は“市川海老蔵”さんの再登場と、“上川隆也”さんがゲストのようです。

それにしても、“市川海老蔵”さんは悪い顔が似合いますね汗

やはり私生活も悪役(以下略


はい。ちょっとここで関係ない話。


この頃…。


blogram投票ボタン

↑この記事に共感・面白いと感じた方は、こちらをクリックして下さい。

※PCからのみです。


このボタンを記事の最後に付けていますが、このボタンはなんぞやはてなマーク

と、疑問に思っている方もいると思うので、ちょっと説明させて頂きます。


名前はそのまま“ブログラム”と言うサイトなんですが、クリックするとマイブログ(酒の友は我が友也)の“みどころ”を確認出来たりするページに飛ぶのです。


これがまた面白くてにひひ

良くも悪くも予想を裏切る見所だったりガーン

パソコンから閲覧されてる方は、是非一度ご覧になって下さい得意げ


ここでまた“竹野内豊”さんの名前を出すと、面白いことになるんだろうな~。

そんなに熱く語っていたのかはてなマーク謎であーる。


この一文だけを見ると、何がなにやらサッパリだと思いますが…。

答えはボタンの向こうにありますにひひ