携帯からの投稿強し | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

とりあえず当初の目標も達成したし、金星報告を書く必要性をあまり感じられませんが…。

金星貰ったので、一応記事をアップしようと試みる。迷える子羊、誠志朗です。どうも得意げ


今回は、何故か一気に4通の評価メールが汗

プレゼントは1個しかなかったんですけどねガーン

要するに、どこかを彷徨っていた、前日までに届くはずのメールが今日来たってことですか得意げダナ


そんな話はどーでもいい。

私もそー思います。はい。


今回金星を戴いた記事は…。



クチコミ番付運営局ダニーですあし
昔、ダニーが付き合ってた彼女の遅刻の言い訳は「ダニーのためにおめかししてた」です

「よく使う遅刻の理由 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧だと思います!!



参考記事『言い訳不要』


京都へ出かけた際に、携帯から投稿した記事ですね。

やはり、携帯からの投稿は強い。本当に強い。

殆ど金星だと思われる得意げ


内容は普通なのにねー。

てな感じ。


それとは逆に、内容は完璧とも思えるこの記事が…。


参考記事『パーソナルスペース』



クチコミ番付運営局ジェニーです音譜
ジェニーは恋人とはカウンターかテーブルなら、断然テーブル派です

「恋人とはカウンター?テーブル?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もうちょいで白星ですドキドキ



物言いとか…ガーン

ジェニーの頭じゃ理解出来なかったのかはてなマーク

それとも、自分と意見が違うからかはてなマーク


ある意味凄いな。

ここの運営局員(特に女子)


悪くても銀星、百歩譲っても白星だろう。

と、珍しく噛みつきまくる誠志朗。


おっと、危ない危ない汗

本性が顔を見せるところだった得意げフフ


読者の声「もうバレてますがガーン


えっエッ



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星)  51個

★★★★☆(銀星キラキラ) 101個

★★★☆☆(白星宝石白)  13個

★★☆☆☆(物言い流れ星)  7


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。



今後もクチコミネタに手を付けるべきかどうか…。

大関昇格のプレゼントがあれだしな…ガーン

横綱になったら、プロのライターとしてデビューさせてくれるとかなら、頑張ってもいいんだがな得意げ

その前に、大関にすらなれない可能性があるのは言うまでもない汗