BOSS CASE10 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日の大阪は32度まで上がるとかガーン

空梅雨な上に、猛暑…既に夏模様ですね。これ汗


さてさて。

昨日の“BOSS”

面白かったですねにひひ

凄く良い流れだったと思います。CASE11にしてやっと(ボソッ


展開(野立信次郎/竹野内豊が黒幕)は予想通りでしたが、裏切りの王道的展開で、私は結構好きですニコニコ


読者の声「予想通りはてなマークえっ


そう。予想通りです得意げ

“BOSS”をちゃんと見てる人なら、皆予想通りだと思いますが…。

一応説明しておきましょうにひひ


この展開(野立胡散臭い説)は、前回(CASE9)に前振りがありました。


岩井(ケンドーコバヤシ)&山村(温水洋一)の会話。

「なぜ自分たちが、この部署に配属されたのかはてなマーク」的な発言。

それと、エレベータ内での野立に岩井&山村の絡み後、エレベータから降りたあとの野立の表情を見れば、何か裏があるのは容易に想像出来ると思います。


では、最終回の展開ははてなマーク


さて…。

どう落とすでしょうね。


裏金をプールする場所として、“特別犯罪対策室”を設置したと言う話ですが、それならばなぜ“切れ者”の“大沢絵里子(天海祐希)”をトップに据えたのかはてなマーク


普通に考えれば危険ですよねはてなマーク

てことははてなマークこれまた展開的には王道を行くのではないかはてなマーク

と予想出来ますが…得意げ


ひとつは、自ら(野立自身)を逮捕(裏金ルート撲滅)させる為に、大沢をトップに据えた。

ひとつは、野立黒幕がフェイクで、裏金ルートと黒い月を一網打尽ビックリマーク(これは薄いな汗

ひとつは、何の裏もなく、普通に大沢VS野立。ちょっと拍子抜けする感じで終了。


展開的には、こんな感じはてなマーク

あとは、池上健吾(石垣佑磨)がどう絡んでくるのかはてなマーク

これもポイントになるのかなはてなマークたぶん得意げ


とりあえず、最終回は要チェックビックリマーク

おそらく、私の予想を良い意味で裏切ってくれますよにひひ


それと関係ない話ですが、BOSSの戸田恵梨香はやはり可愛いような…。

そんな気がする~音譜あると思います得意げキラーンキラキラ


読者の声「ふ、古い…ガーン