徒然なるままに その壱拾四 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

本日は珍しく2回目の更新。

流石に、金星報告だけじゃあれだと思いましてね得意げフム

そこで、クチコミネタでも書こうかと思いましたが、やっぱやーめたべーっだ!

てな感じで、適当に綴るとしますにひひ


まずは、今朝チラッとネットのニュースで見たけど。

“玉木宏”さんと“吉高由里子”が青森へ小旅行はてなマーク

以前から付き合ってるはてなマーク


ふーん。へー。

そーだったんだー。

と少し時代遅れ気味の私ガーン


まぁ、それはいいんですが。

このふたり、美男美女というかお似合いですねニコニコ

久々に、「おーいいカップル音譜」みたいなねにひひ


うん。

本当に適当に綴ってるな。

この記事を見た人は、なんのメリットも感じないだろうなガーン


いやまー。

適当だから、それでいいんだよ。うん。

と、自分を納得させ、次の話題へ。


今日は“BOSS”の放送日。

相当激しい展開で面白そうな予感。


あーそうそう。

“白い春”と“アタシんちの男子”も見ましたよ。火曜日。


“白い春は”もう言うことなし。←要するに手抜き。

9月6日にDVDが発売されるらしいので、購入を検討中。

それぐらいこのドラマはGOODビックリマーク


このドラマのあとに始まるドラマは…。

絶対に見ないな。きっと汗


それと、またまた話は変わりますが。

“MR.BRAIN”での検索が結構多いですね。

やはり、注目度高しってとこでしょうか得意げ


あと、“臨場”が地味に良い。

凄く暑苦しいですが、これはこれで良いにひひ

“相棒”枠の時間帯で、スマッシュヒットがなかなか出ていませんでしたので、今度始まる“9係”同様、ローテーションに入るかもはてなマーク

と勝手に予測得意げ


私が思うに、今年の春ドラマは、案外豊作だったんじゃないでしょうかはてなマーク

視聴率は微妙だと思いますが、視聴率が全てではないですからね。


※“婚カツ”は除く(ぇ