目標達成 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

本日1本目の記事は…。

そう、タイトルのとおりビックリマーク

今年最初に掲げた目標である“上半期で金星50個”の達成報告ですにひひ


パフパフークラッカー

ドンドンー音譜


今朝、やっとこ、評価メールが来ました汗

リーチかけてから長かったですね~ガーン

ただ単に評価メールが来てなかっただけですが得意げ


では、早速。

記念すべき50個目の金星記事は…。



クチコミ番付運営局ダニーですあし
ダニーの一番目の記憶は、4歳の時砂場に穴を掘っている記憶です

「人生一番目の記憶は? 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧だと思います!!



参考記事『記憶の糸』


なんか、絶妙に微妙な記事のようなガーン

しょーもない笑いを入れながらの真面目展開記事。

タイトルはどこぞの小説のような雰囲気を醸し出している。

勿論長文であーる。


と言うわけで、金星獲得の条件は整っている。

それは間違いないか…得意げフム


金星獲得の条件が整っていると言えば、この記事。


参考記事『好みのタイプ変遷記』


この記事はなんと…!?



クチコミ番付運営局エリーですラブラブ
エリーは、昔と比べて異性のタイプが、細見からポッチャリ系に変わりました

「昔と比べて異性のタイプ変わった?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
いい感じーアップ



えービックリマーク

この記事は手応えあったのにガーン

やっぱ、エリー相手にエロ系全開で行ったのが不味かったか…汗

この記事、男性の運営局員なら間違いなく金星だと思われ(ぇ


余談はさておいて。

とにもかくにも、目標は達成ビックリマーク



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星) 50個

★★★★☆(銀星キラキラ) 99個

★★★☆☆(白星宝石白) 13個

★★☆☆☆(物言い流れ星) 6個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。



エリーからの評価が、せめて銀星ならな~。

金星50個、銀星100個、同時達成だったんだけどもガーン


さてさて。

これにて上半期の誠志朗クチコミネタ劇場は閉幕。

下半期は…今のところは未定。


同じ目標を掲げたら痛い目に遭うこと間違いなし。

だと思うので、目標を掲げるにしても慎重に考えたいと思いますにひひ


See you音譜