夢見の悪い日々 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

さて、リクエストネタの冒頭で触れた夢の話。


既に、内容は消えかかっていますがガーン

強烈に覚えている場面がひとつだけあります得意げキラーンキラキラ


リクエストネタで書いた、(過去の)二股、三股の相手が登場!?叫びオー(実はうろ覚え)

いや、今の彼女のような気もするな。

または、まだ見ぬ未来の(以下略


そして、何故かその女性の家に上がり込んでる私。


で、これまた何故だか、出口を見つけようとしている私。

すると、天井に点検口みたいなのがあって、「そこはどうはてなマーク」とか、その女性に言われるんですが、頑丈に釘が打ってあって、なかなか開かない。


いや、と言うよりもだ。

その大きさじゃ私の体は通れんだろガーン

と、冷静に諦める得意げ


諦めて、玄関から出ようと試みる(最初からそうしろと…汗

と、そこで、その女性の旦那はてなマーク彼女なら、父親はてなマークが帰宅!!


隠れようとするが、この図体で隠れられるわけがなくガーン

「どうも汗」と会釈すると、普通に会釈仕返される不可測事態ビックリマーク


えービックリマーク

男が上がり込んでるのに、その態度はなんなんすかー!?えっ


そのあと、その家を出て、どこかへ向かう私。

が、何を思ったのか引き返す私汗


電話をかける私。

出ない相手。

募る不安。


うん。

まるで意味が解らんガーン

とりあえず、起きたら嫌な汗をかいていたのは間違いないですがね得意げ


この頃ハッピーな夢をめっきり見なくなったな汗

堀北真希さん、カムバーーーーック!!