未経験ゾーン | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

理想の上司は? ブログネタ:理想の上司は? 参加中

今日も(以下略

いやー。
どうもおかしいですね。
クチコミネタの評価プレゼントは届いているのに、評価メールは全く来ず。
実は、3日前からそーなんです。

もしやはてなマーク
ウイルスでも忍ばせてるとかはてなマーク
それなら、セキュリティを通らないだろうから、この状況にも納得がいくけども。
と、あり得ない話をしてみるテスト得意げ

とりあえず、本数を稼いでおくとしましょうにひひ

今日のネタはこれ。
『理想の上司ははてなマーク

このネタは、テレビや雑誌等でもよく取り上げられる話題ですよね。
結果はあまり記憶にありませんが汗

理想の上司。
こればっかりは、上司になってもらわないと判らないな~。
と元も子もないことを言ってみる得意げ

要するに、テレビの印象だけで答えろとはてなマーク

んー。
ならばビックリマーク
今まで経験したことがないので、女性の上司を経験してみたいですねにひひ

読者の声「そういう主旨じゃない気がガーン

真っ先に思い浮かんだのは、“天海祐希”さん。
あと、“松嶋菜々子”さん。
次点として、“真矢みき”さんに“黒木瞳”さん。

ここらへんの人になら、仕えてもいいかな。と思う。
どう考えても強そうでしょはてなマークにひひ

見た目はキレイし、女性としての魅力も備えてるけど。
芯(心)の強さは半端ない気がする。

黒木瞳さんは、多少優しそうな感じはするけど、他の3人は容赦なさそうなイメージがガーン
その“容赦なさ”が、私にとっては、上司としての理想型です。

ただ、勘違いされたら困るので、付け加えておきますが、“容赦ない”部分がありながら、根はしっかりと部下のことを考えてそうでしょ。←相当美化してる。

そうです。
“優しさ”と“厳しさ”を持ち合わせていそうなイメージなのです。
それでいて、“キレイ”となると、お仕えしない理由がございませぬビックリマーク

勿論、私の理想型“堀北真希”さんでもお仕えします。
が、彼女は上司と言うより、祭り上げられた姫様のイメージですね。
それこそ、私は部下と言うよりお目付役として、身命を賭する覚悟ビックリマーク的なにひひ

このことから導き出される答えは…。

元宝塚は眼力が凄いビックリマーク

読者の声「ええっ

そう、それと…。
やはり、キレイな女性には男性は弱いということです得意げ

読者の声「結局そこなのかガーン

※この記事はたぶんフィクションです。