MR.BRAIN 第4話 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

どうやら今日も評価メールは来ない模様。

焦らしすぎだよ。運営局ビックリマークガーン


まだ評価メールの来ていない記事が5本以上あるから、きっとその中で金星を獲れる記事があるはず。

と、勝手に決めつけ、今日はクチコミネタを書きません得意げ


では、今日は何をはてなマーク


他愛のない話題とは思いますが、“MR.BRAIN”について少し。

昨日も当然見ました。このドラマ。


いやー。

やっぱり面白いですねにひひ


ある程度展開は読めますが、単なる謎解きではないので、非常に刺激的。

シリアスだけじゃなくユーモアも挟んであるのが、またいいですね。

でもって、キムタクと香川照之さんの絡みが絶妙。


特に今回(第4話)は面白かったです。

そして、良い意味で裏切ってくれました。


そう。

次回予告。

「あれはてなマーク1話完結じゃないんだはてなマーク

「もうこんな時間か…」←見入ってた証拠。

「えはてなマークな、仲間由紀恵だとっ!?


なんと、仲間由紀恵さんが、犯人役はてなマークとして登場する模様。

仲間由紀恵さんが悪役を演じるなんて、今まであったのだろうかはてなマーク

私が知らないだけかもしれませんが、記憶にはありません汗


これは…。

今回見た人と、見た人のクチコミで、次回は相当視聴率上がるんじゃはてなマーク


上手いこと作ってるな~。

と言うのが、正直な感想。


しかし、思うのは…。

ゲストが豪華なのもドラマの魅力だと思いますが、脇がしっかりしてると本当に面白いドラマになりますよねニコニコ


このドラマ。

毎週欠かさず見ることになりそうですにひひ