相談するなら、悩んでいるのがバカらしく感じる相手 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中

本日も評価メールは来ず。
目標達成は明日以降に持ち越しの(以下略

おそらく、既に書いている記事で目標は達成出来ると思いますが…。
念には念を入れて、今日はクチコミネタを書くことにしますにひひ

選んだネタは…。
『悩みを聞いてほしい有名人』
このネタをロックオンビックリマーク

悩みを聞いて欲しい有名人。
悩みがあっても基本的に話さない男ですからね。私。
このシチュエーションを想像すること自体難しいわけですがガーン

読者の声「じゃー何故選ぶガーン

むしろ、悩みを聞く方が(以下略

が、それではこのネタの主旨に反しますので。
考えます。考えますとも。

やっぱ、年下に相談はまずあり得ないので、年上、もしくは同年代。
でもって、女性よりも男性の方が同姓としての理解を示してくれそうなので、男性で考える。

となると…。
思い浮かんだのは、福山雅治さん、堤真一さん、阿部寛さんという、私が好きな俳優ですが…。

阿部寛さんは、悩みを相談しても、聞いているようで聞いてなさそうな印象があるので却下。
と言うわけで、もし聞いてもらうなら、堤真一さんか、福山雅治さんかな~。

特に福山さんとか、お酒もいける口っぽいし、飲みながら色々と話が出来そうでいいかもにひひ
返しも明るい返しが多そうだしねニコニコ

たぶん、悩んでいるのがバカらしくなってくるような(笑

「そんなことより、次どこの店行くよ~」
「ここはお姉ちゃんのいる店で、パーッと行きますかビックリマーク

こんな流れを期待得意げ
いや、期待せずとも、この流れになるはずにひひ

真剣に(深い)悩みを相談するなら、堤さんかな。
けど、意外と面白い人らしいし、上記と同じ流れになったりして汗

いずれにしても、悩んでいるのがバカらしく感じるだろうな。って思う。
そもそも、悩みがない(以下略

※あくまで私的イメージです。

ここでまとめて。
悩みを相談するなら、当たり前の話ですが、好感の持てる人って答えになっちゃいますね。
と言うわけで、福山雅治さん、堤真一さんあたりがこのネタのアンサー。

あと、怖いもの見たさはてなマークで、イチローにも相談してみたいですね。
たぶん、理路整然と手厳しいアドバイスを戴けると思うのでにひひ

誠志朗心の声「むしろ、立ち直れなくなる可能性ありだったりガーン