底を抜ければ上がるだけ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日は結局、鴨川に落ちることもなかった誠志朗です。どうも得意げ

それどころか、ランチの際、一見で入った店は大当たりビックリマーク


“八起庵”と言う店で親子丼を食しましたが、最高に美味しかったですにひひ

とにかく、卵が上質で、味付けも抜群。親子丼で美味しいと思ったのは初めてかもしれません。


が、しかし…。

では、全く運は悪くなかったのかはてなマーク

と言うと、そうでもなくガーン


京都へ到着後、まず最初に“Paul smith”へ足を運んだわけですが…。

「おはてなマークこの服いいなニコニコ

「あーXL切らしてますね汗

「おはてなマークこの服は…」

「XL…」

の繰り返し。


XL自体、あまり生産していないようなのですが、流石にそれはないだろとガーン

そこで、逆に「XLの在庫がある商品はどれなのはてなマーク

と聞いて出てきた商品が、なかなか良い感じニコニコ


では、これを買おうと、一度試着してみる。

そして、精算の段階で店長気付く。


首元に少々目立つ汚れが…。

「あー…すみません。これはダメですね」と店長。

「えー…折角気に入ったのに」と私。


最終的に、お取り寄せで自宅まで送ってもらうことになったわけですが、

この流れも大概“ツイてない”と思いますよガーン


それと、私が入店した際、お客さんは全くおらず…。

「酷い状況でしょはてなマーク」と店長。

「実際、外食やブランド品は、節約候補筆頭格だもんね」と私。

それが、私が入店して、時間が経過すると共に、お客さんが結構入店してきたのです。


そう。

この状況を見て、ますます思いましたね。

“ツイてないな”とガーン


運のない人間がいることによって、周りは運が良くなる。

よく言うじゃないですかはてなマーク“幸せになる人がいたら、その一方で不幸になる人も存在する”的な。

そんな感じです。そんな感じ得意げ


但し、どん底状態は脱したと思う。

底を抜ければ上がるだけでしょにひひ

いや、そう思いたいですねガーンナハハ


この話はここで終わり。

最後は金星報告で締めくくっておきます。



クチコミ番付運営局エリーですラブラブ
エリーのデートの定義は「ふたりで何かを分かち合う」だよ

「デートの定義とは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
すごぉーいラブラブ音譜



参考記事『デートの定義』


何のひねりもないタイトルでよく金星獲れたな…汗

内容は、なかなか良いと思っていたけど、タイトルがあれなんで、金星はないと思っていました得意げ



【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星) 48個

★★★★☆(銀星キラキラ) 97個

★★★☆☆(白星宝石白) 12個

★★☆☆☆(物言い流れ星) 6個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。



これであと2個。

マラソンで言うと、40kmを過ぎたぐらいですかね。

あと少し。あと少し。


既に投稿している記事だけで目標達成出来ると思いますが、念には念を入れて、あと数本、力を入れた記事を書くとしましょう得意げ


最後まで油断は禁物だ。