誠志朗、柴猫さんと飲む の巻 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』


前の記事にも書いたように、今日は、あるブロガーさんと飲んでいた誠志朗です。どうもにひひ


あるブロガーさんとは…。
ゆみはち からも、前記事のコメントで指摘があったように、あるブロガーさんとは『柴猫』さん ですニコニコ


携帯からの投稿なので、リンクはあとから貼ります。(リンク完了しています)
どんな人か気になるービックリマークっていう、急ぎの方は、読者一覧から探して飛んで下さい。


とりあえず、とにかく、今日は楽しかったですにひひ


最初は当然ながら、互いに緊張してる感じもありましたが、すぐに打ち解けました。
と、私はそう思ってます汗


どんな内容を話したんだって?


それは言えんな得意げ
あまりにも過激な内容過ぎて、ブログには書けませんショック!


勿論、下ネタのオンパレードだからです。
そうです。勿論冗談です。


どんな人だったかって?


一見真面目に見えるけど、実は真面目みたいな。


真面目の塊(以下略


んなわきゃーない。
ユーモアもある、面白い人だったですよにひひ


まぁ、なんと言っても、オッパイ好きが共通点ってのが、一番大きかったですけどね(ぇ


ととと、とにかく、楽しかったってことで汗


この出会いに感謝ですニコニコ