ブログから始まるリアル交流 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』


ひっじょーにプライベートで、読者の皆様にとっては、どーでもいい話だとは思いますが…。


本日、実はあるブロガーさんと晩飯をご一緒する約束をしていますにひひ


晩飯と言うより、飲みですけどね得意げ


女性ファンの方、ご安心をビックリマーク
相手は同性です。


と言うか、ファンなんていない?
ごもっともでガーン


このブログを通じて、初めてリアルに会いますねー。


今から、楽しみで仕方ないですにひひ


また、当たり障りのない程度になるかもですが、どんな感じの飲みだったかアップしますよニコニコ


乞うご期待ビックリマークにひひ


え?
期待してない?
ごもっともでガーン