金星獲得へ参考になる記事 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

本日2回目の更新は、恒例の金星報告。

相変わらず好調をキープしている誠志朗です。どーもにひひ


今回の金星は…。



クチコミ番付運営局ボブですDASH!
ボブは同じ敷地内に住む大家さんとご近所付き合いがありますよ☆

「ご近所付き合い、ある?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧だとです!!



参考記事『ご近所今昔物語』


この記事は私もほぼ完璧だと思ってましたにひひ

今までの金星記事の中でも、相当完成度が高い記事だと思います得意げ


そんなわけで、いつもは「長文か…怠っ」とか思って素通りしている人も、一度目を通して頂ければと思います。

特に金星ゲットを少しでも考えてるなら、大いに参考になると思いますし。


と、自分で言えるぐらい、この記事は上出来ですにひひ


明日も金星来るな。きっと得意げ