野球つくONLINE(18-1-1) | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

はーい音譜

ご無沙汰ービックリマーク野球つくファンの皆様にひひ


って、前から言っておろうが…。

ファンなどいないとっビックリマーク


や、やっぱりガーンガーン


いやー、けどね。

このブログの検索上位は、殆ど野球つくONLINEなんだよねー。

まぁ、それだけ野球つくのことを書いてるブログって少ないってことだと思うんだけど汗


確かに、どうやれば勝てる的な記事とか、見たことないしね。

この記事もそんな記事ではないですが、少しでも参考になればいいですねニコニコ


はてなマーク

参考になるぐらいの成績を収めているのかはてなマーク


そう、そこです。問題はガーン


と思ってたら、なんだか理由は解らないけど、凄く成績が良かったのよね。

前のペナント。


こちらをご覧下され。



酒の友は我が友也-18-1-1 WT結果


酒の友は我が友也-18-1-1 チーム情報 基本


酒の友は我が友也-18-1-1 チーム情報 戦績

※クリックすると拡大した画像でご覧頂けます。


なんとまー。

ワールドトーナメントで14位。

ファン球団ランキング2位。

本拠地(大阪)ランキング3位。


これって結構凄くないですかはてなマーク

って、誰に聞いてんだか汗


そりゃ、これだけの成績を収めれば、ブログにアップもしたくなるってもんよねにひひ


が、しかしビックリマーク

ずっとメジャーで戦っていますが、強い人との差が大きすぎると感じています。

そんな中で、この成績は、正直謎としか言い様がありませんガーン


この頃、差が出るのは、監督カードと打線の繋がりあたりなのかなはてなマーク

と思っているんですが、真相は未だに闇の中です。


そんな感じで、ルース18-1-1がスタート。


スターティングオーダーは以下のような感じ。



酒の友は我が友也-18-1-1 投手


酒の友は我が友也-18-1-1 野手

投手の駒がなし。

手持ちに☆8以上がないというねガーン


野手はクリーンナップだけに重点を置き、あとは打線の繋がりを重視した形にしてみました。

監督采配は、『先発に任せた!』を選択。


果たして、これで結果がどうなるのかはてなマーク


結果が良ければ、また更新すると思います。

もし悪ければ…その時は、まだ暫くお会いすることはないでしょうにひひ