熱い想いが伝わった? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

別のネタをアップする予定でしたが、ちょっと楽しようと…手抜きに走った誠志朗です。どーもにひひ


けど、あれですよ。

手抜きって言葉は悪いけど、「如何に楽をするかはてなマーク」を考えるってことは、上手く行けば効率化にも繋がりますからね。


はい。

力説する必要は全くないですね汗


では早速…。



クチコミ番付運営局レイラです走る人
レイラが一度でも会いたい芸能人は本木雅弘さんです!

「一度でいいから会いたい芸能人は?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧でっす!!



参考記事『テレビ<生 の経験則』


いやー。

まさか、連日金星を頂けるとは…思ってました(ぇ


この記事の評価メールだったので、開ける前から金星かなはてなマーク

と言う予感はありました得意げ


やはり、堀北真希さんへの熱い想いが伝わったんですね(笑


【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星)  5個

★★★★☆(銀星キラキラ) 17個

★★★☆☆(白星宝石白)  1個

★★☆☆☆(物言い流れ星) 1個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。


今日はこのあと、クチコミネタを1本と普通の記事を1本掲載予定。


2本合わせて30分以内で仕上げてみせるビックリマーク


あ…。

ちなみに、今から30分以内って言う意味じゃござーせん汗

念のためガーン