そう…あれは、ある真冬の夜の出来事だった | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中

本日は、出だし不調でしたが、エリーから金星ゲットで、一気にテンションが上がった誠志朗です。どうもにひひ

気分がよくなると、筆も走るってもんだぜぇぇビックリマーク

筆無精な男がよく言う得意げ
もし、記事のアップが直筆での筆記だとしたら、間違いなくブログはやってないだろうに。

そう。
パソコンとか携帯から記事を書けるから、ブログはいいんですにひひ

パソコン歴22年。
携帯歴15年ほどの男、誠志朗。

そんな男が、今回チョイスしたネタは…。

『携帯電話を壊したこと、なくしたことあるはてなマーク

結論から申し上げよう。
ありますとも!!

あれはそう…。
10年ほど前、真冬のことだった。

読者の声「え…なんか変なスイッチ入ったはてなマーク汗

当時働いていた会社からの帰りだったか、今も通う行きつけの居酒屋からの帰りだったかは定かではないが、帰路を急いでいたのは間違いなかった。

原付バイクに跨り、真冬の道路を疾走していたのさ。
そう…男(誠志朗)は駆け抜けた。

携帯を落としたことも気付かずに…ガーン

家に帰って、携帯電話を取り出そうとする男(誠志朗)
しかし、携帯電話が見当たらない。
まるで見当たらない。

焦った。めっちゃ焦った。
携帯電話がないとやべぇぇぇビックリマークうわっビックリマーク死ぬかも!?
ぐらい焦ったのは言うまでもない。

そこでふと思い出した。
そう言えば…走ってる途中、なんか落としたと言うか、音がしたような気がすると。

そこで、急いで帰ってきた道をもう一度走ってみることに。
そしたら、あったビックリマークありましたーっビックリマーク

ええ。
見るも無惨にクラッシュした携帯がね。ありましたガーン
車に轢かれたんでしょうね汗

しかも、その携帯ね。
機種変して、3日も経ってなかったんですよね(笑

いやー。
後にも先にも、携帯を壊したと言うか、壊れたのはこの時だけですねガーン
なくしたことは当然ないですしね。

それ以来、携帯のストラップは、紛失防止用のポケットに繋げられるタイプにしましたね。
はてなマーク勿論、今もそうですにひひ

ほんと、何事も焦ったり、慌てたりしちゃいけませんやね汗
誠志朗、若かりし頃の失敗談でしたにひひ


すんも賞をゲットしようネタ