楽宴 出島店にてイベント開始 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

ちょっとした縁で、コンサルをやらせてもらってるここの店。



酒の友は我が友也-楽宴 店構え


ちょっと古い画像で申し訳ないですが汗

今は、パネルも新調して、また違った雰囲気になっています。ベースは変わりませんけどね得意げ


ここの店で、本日より『不景気をぶっ飛ばせビックリマーク』イベントを開始します。

ネーミングは大層ですが、中身は普通の10%オフだったりね汗


まぁ、小規模店舗の場合、10%と言えども結構大きかったりするのは事実です。


但し、メール会員様限定イベントとなっていますので、このブログを見て、一度行ってみようかなはてなマーク

と思った人には…恩恵ありますともにひひ


「誠志朗のブログを見た」

と、店主に告げて頂ければ、10%オフだったりねにひひ


場所は、

大阪府堺市堺区出島海岸通り1-11-22

南海本線 湊駅から徒歩3分ほど。


それと、メール会員様でなかったとしても、お会計金額に応じた形で、500円分の金券を配りますので、そちらを次回にご利用頂ければ…得意げ


てことははてなマーク

もう1回足を運べと言うことかってはてなマーク


当然です。

常連になって下さい得意げヌフ


イベント期間は、本日から1月24日(土)まで。

いつだって笑いを提供出来る店への第一歩ですにひひ


はてなマーク

それは解ったけども、誠志朗のお薦め料理とかはあるのかってはてなマーク


勿論あります。ありますとも。

お薦めは、なんと言っても、『肝つくり』

全く臭みがなく、肝が嫌いだった人でも、間違いなく食べられるようになる逸品。

私が食べてきた中でも、相当上位に入ります。


それと、『こころのこり』もありますね。

牛串も、和牛を使ってますし、豚バラも黒豚です。


えービックリマーク

じゃー結構値段するんじゃないのはてなマーク

と思われるでしょうが、ところがどっこいビックリマーク

普通の居酒屋と大差ないです。


読者の声「誠志朗の普通が判らんのだがガーン


お酒の方も、有名どころの焼酎(村尾やら佐藤やら)はありますし。

森以蔵だけないですね。


日本酒は決して品揃えが豊富とは思えませんが、値段は安いですにひひ


そんなわけで、もし機会がありましたら、楽宴まで足を運んでみて下さいニコニコ


もしかしたら、現物の私と遭えるかも!?


読者の声「別にいりませんガーン