出題者≠評価者  | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今回は金星報告ではありません。


でもって、この記事で本日3本目の記事です。

前の2本にも目を通してくれたら、少し嬉しかったりする。

けど、アメンバー限定記事もある。

致し方なし。致し方なし。


さてさて。

何を今更!?と思われるかもしれませんが、クチコミネタの出題者と評価メールを送ってくる人って、同じ人じゃないんですねガーン


去年、エリーに謎の物言いを貰ってから、エリーを目の敵にして、エリーのネタでの金星ゲットを目論んでいるのですが、ネタと評価が連動してないとすると、凄く無意味なネタチョイスをしてたわけですよねガーン


その証拠は、この評価メールです。



クチコミ番付運営局ジョニーですナゾの人
ジョニは、ミスチルにすごい期待をしているので、白組が勝つと思うな☆

「紅組、白組どっちが勝つと思う?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
いい感じですアップ



このネタ。

エリーからの出題だったのですが(ネタを見て確認済)、評価を送ってきたのはジェニー。


な、なんてこった!!

そんな大袈裟に驚く必要もないかとは思いますが、意味のない労力を費やしていたことがね汗


たまたま運営のミスで、このメールだけなのかはてなマーク

そこらは調べていないので謎ですが、これが普通だとするとガーン


それだけの話ではありますが(笑


ちなみに、今年初白星。

ある意味、予想どおりの白星でした。


参考記事はこちら↓


『今年の紅白は見所あり!?』


今年のクチコミネタ評価。


★★★★★(金星星) 1個

★★★★☆(銀星キラキラ) 8個

★★★☆☆(白星宝石白) 1個


となりました。

エリーのネタだから、わざと手を抜いて適当に書いたのにな(笑

別の人が評価すれば、そりゃ白星になるよね汗

白星ゲットは嬉しくない誠志朗でしたガーン