そこの貴方、肩に力が入りすぎてない? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

体のために気を遣っていることは? ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中

いや、貴方のことじゃないアルよー。
そこの貴方ビックリマーク貴方のことネー。

このネタ。
選んだものの、本当はどうにも執筆意欲が湧いてこない誠志朗です。どうも得意げ

昨今。
と言うか、結構前から、健康ブームとか言われて久しいと思いますので、様々な回答が得られそうなネタではあります。

けど、回答の種類が沢山あるのかはてなマーク
と、問われれば、そんなに多くもないようなガーン

はい。
今日選んだネタは…。

『体のために気を遣っていることははてなマーク

まず、思い付くのは、早寝早起きとかはてなマーク
ちなみに、私は寝るの相当遅いです。はい。

それと、ウォーキングやジョギングの類はてなマーク
ちなみに、私は気まぐれでやっています。はい。

あと、暴飲暴食をしないとかはてなマーク
ちなみに、私もこれは実践しています。はい。

あとは、適度な運動を習慣的に行うとかはてなマーク
ちなみに、私はストレッチはこまめにやっています。はい。

その他、色々な気遣い方があるとは思います。

その中でも私が一番気を遣ってるのは…。
気を遣いすぎないようにする。ってことですねにひひ

よく言うじゃないですかはてなマーク
病は気からって。

だから、あまり根を詰めて考える必要自体ないと思うんですよね。
リラックスリラックス音譜ですよ得意げ

『笑いの多い生活ならば、それでいい』

それが一番ストレスを溜めない方法だと思うし、結果として、体に負担をかけないことにも繋がると思うわけです。

なかなか、「はい、そうですか」と笑える時代ではないのかもしれません。
しかし、だからこそ笑いのある生活が大事だと考えています。

『不幸な時ほど前向きに、幸福な時ほど足下に気を付ける』

的なねニコニコ

そんなわけでー。
私が体のために気を遣っていることは、気を遣いすぎないように気を遣うにひひ
そして、笑いの多い生活を送る。でしたニコニコ