映画「HERO」 TV版 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

この映画。

本当は劇場に足を運びたかった映画でしたが、レビューとかであまり評判がよくなく、むしろ酷評さえされていたので、結局見に行かなかった映画です。


見た感想は…。

正直、面白かったですよ。

私としては、楽しめた映画です。


確かに詰め込みすぎ感は否めませんでしたが、映画ですからね。

そこは致し方ないのかなと。


星で表すなら、★★★★☆ビックリマーク


しかし、劇場まで足を運んで満足出来る映画かはてなマーク

と言うと、些か疑問はあるかもしれませんね。


結論。

他人の評価はあてにならない。


以上。