変化と挑戦 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中

誰かさんじゃないですが、第3弾まで書いてしまうと、否応なしに第4弾も書かなければいけないような気持ちになりますよねガーン

なんというか、勿体ないというかね汗
うん、せこくてもいい。逞しく育って欲しい的なね得意げ

読者の声「そ、それは!?丸大ハム…」

まさしく大不況を反映した滑り出しビックリマーク
せこくてもいーんですビックリマーク

さて、早速本題に入りましょう。

2009年の目標。
目標~音譜1328店ビックリマーク

読者の声「そ、それは!?ヒグチ薬局…」

はい。私はヒグチ薬局とは縁もゆかりもござーません。
そんなわけで、ここは軽くスルーで得意げ

読者の声「言われるまでもない得意げ

今回のネタは、懐かしのCM特集…。
では、決してない汗

目標ねぇ。
具体的な目標は心の内に秘めておきたいので、アバウトに書かせてもらいます。

良くも悪くも、変化のある年にしたいと考えています。
仕事で言うと、新しい分野への挑戦とか、プライベートで言うと、新しい趣味への挑戦とかね。

また、身近なところで、このブログについては、365日、1日も抜けることなく更新する。
そして、更に多くの人に笑いを提供する(ぇ

実際、クオリティをもっと上げたいと思っているのは事実です。
更なる高みを目指し、誰もが「おー」「ほー」「へー」と思えるブログにしたいですね。

私は何をするにしても、自己満足で終わりたくないです。
それは、仕事もプライベートも同じ。

相手(ユーザー的な立場)がいる限り、相手が満足出来るクオリティのものを提供する。
それが常々自分に課している目標でもあります。

誠志朗心の声「フ…決まったな得意げ

結局のところ、真面目な終わり方は出来ない誠志朗でしたにひひ

See you音譜


クチコミ冬キャンペーン