好発進? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

元旦、そして今日と、計6通の評価メールを頂きました。


結果は…金星1個と銀星5個。

悪くはないですねにひひ


金星はこちら↓



クチコミ番付運営局ジェニーです音譜
ジェニーは彼とは真逆がいいみたい!!

「恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜



『約90%と約10%』


納得、妥当な金星かと思います。


しかし、私個人としては…。



クチコミ番付運営局レイラです走る人
最近、レイラはとても優しい高校生に出会いました!!

「ちょっといい話教えて」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いですチョキまた見にきちゃいそうですかお



『悪代官と越後屋』


これに金星が欲しかったかな。

文章の長さや、流れ的なものもイイと思うし、しっかりとオチもつけてるので、自己評価はかなり高い記事でした(笑


ちなみに、他の銀星は…。


『恋多き男 それは懐かしい響き』


『「デートの約束」 それは懐かしい響きだった』


『男って幸せな生き物 かもね?』


そして…。

残りのひとつは、エリーネタ。



クチコミ番付運営局エリーですラブラブ
エリーはどんなに年をとっても、絶対男子トイレには入らないぞ!!

「年はとってもこうはなりたくない 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いですチョキ



『羞恥心と美意識』


エリーから銀星。

一応のリベンジは果たしたような。そうでないような。


と言うか、銀星だけど星3個とか…ガーン

エリーは単なる間抜けなのか、それとも嫌がらせか(笑


まぁ、後者は冗談ですけど、この担当者から金星を獲るのは、本当に難しい気がしてきた誠志朗でしたガーン